YohBlogは世界を変えることなんてできない話

カンボジア🇰🇭での出来事を綴っています。

リスケして今日が休日!

カンボジア・ターポン小学校建設: 休日(土曜日だけど休日)

 

 

アカーンッ!!!

 

 

今日の写真が,,,,,,,,,

 

 

ないッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MADEinYOH:20200721203455j:plain

(↑亀Tシャツを着ている体操おじさん。)

 

 

 

2016/3/5

 

 

10時半からミーティング。

 

完成式の内容と梁への名前書きと

机の補完作業に関する今後のスケジュールを話し合った。

 

 

 

 

 

夕飯の時に、

ユウタ、ショウタ、カナッペの話を聞かせてもらッた。

 

ユウタの山形で農家を継ぐという想い。

ショウタの世界の建築を見て自分も世界遺産に登録される様な建築をしたいという目標。

カナッペの就職のことや赤十字への想い。

それぞれの目標や想いを聞かせてもらった。

 

なんだか、みんな立派だ!

まだ20代前半の彼らからたくさんのものを学ばせてもらッた。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

明日は日曜日だけど、

 

作業をしにターポン小学校へ!!

 

 

 

 

 

#学校建設

#学校建設ブログ

#カンボジア

#ボランティア

#国際協力

〜Yoh Hashiba FBページ〜


https://www.facebook.com/yoh.hashiba