YohBlogは世界を変えることなんてできない話

カンボジア🇰🇭での出来事を綴っています。

仲間のお見舞いにいく

カンボジア・ターポン小学校建設: 休日(日曜日) 

 

体調を崩した時の仲間の存在はデカい!

 

食べ物や飲み物を差し入れてくれるだけじゃなく、

その存在自体が心強い。

 

これはきっと家族にも言える事だと思う。

 

自分がカンボジア看病を受けているとき、

仲間に感謝しながら両親を思い出したりしていた。

 

困っている人や弱っている人がいた時に

その人を助けてあげられるような人になりたい。

 

 

 

 

 

 

 

2016/2/21

 

街でたまたまアベベと合流。

リクの見舞いに行くと言うので、

着いて行ッた。

(さすがのアベベの気遣い♡)

 

 

いつも元気なリク。

昨日風邪っぽい感じで、

少し元気がなかった。

 

f:id:MADEinYOH:20200710165101j:plain

(↑バナナおヨーグルトの差し入れ。)

f:id:MADEinYOH:20200710165148j:plain

(↑ちゃんとお見舞い中。)

 

早く良くなってくれ♪

 

 

 

 

 


夜は適当にレストランでご飯。

 

 

とても日記内容が薄い(笑)


 

 

#学校建設

#学校建設ブログ

#カンボジア

#ボランティア

#国際協力

〜Yoh Hashiba FBページ〜


https://www.facebook.com/yoh.hashiba